つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン

レッスン15…の雰囲気

ブルグミュラー「ちょっとした悲しみ」合格しました(´∇`)

今回は先生の反応もいつもよりいい感じだった気がする ふふふ

------------------------------

シンフォニア7がやっと良い感じで弾けたよ

「ヤッターー!(・∀・)」

と叫ぶ私

( ゚∀ ゚)ハッ!「すみません…へへへ」

どうも興奮すると気持ちが口から出るよね

やっと弾けたのでいろいろと作り上げていける段階

長かった…3か月もかかったよ

ここからがまた楽しいんだよね!

トルコ行進曲の左手の分散和音は修行継続だよ

•*¨*•.¸¸♪.•*¨*•.¸¸♬( ¨̮ )•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

トルコ行進曲が終わったら古典続けるか聞いてみた

別に古典じゃなくても良いみたい

先生に教えてもらう事は全てが新しい事だからどの曲でも苦労するのはわかってるし、私も精一杯やるよ

・・・・・とにかくトルコ行進曲をやっつけなければ

モーツァルトをギャフンと言わせたい

 

いつもありがとう「ポチッ」としてくれるといろんなやる気が上がります!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村