つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

や、やるよ…

トルコ行進曲の左手の動きがイマイチ

レッスンで先生が鍵盤に手を置きその上に私の手を乗せる

「いきますよ(^^)」

タララランッッッッッッ

あまりの速さに私の手が付いていかなかった

はやっ!(°д°)

スピードが全然違った

目の前を高速フェラーリが左から右へ(イメージです)

しかも私は弾き急いでるらしく小指の着地をしっかりせずに移動しちゃってます

なので今は小指の着地と次の指への移動の練習ばっっっかり(›´_`‹ )ラードーラードーラードー

近所の人にも音の違う救急車のサイレンの練習してると思われてそう

合間に無謀曲を数小節弾いて気分転換しないと

精神やられます

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•¸¸♪(´∇`)•*¨*•.¸¸♬

もうすぐこの曲も終わりそうですね

って言われて焦る私

次の曲が全然弾けません(;・・)

オーマイガー

どうしよう…

やるしかない

 

↓ポチッとやる気下さい

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村