つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

楽譜買ったよ!

楽譜買っちゃったーー!

トルコ行進曲の次何しようかと考えていて(現実逃避中)

ブラームスのワルツにするか迷うけれど

別の気になっていた楽譜を見にいって先生と同じ本を買いました

ついでにショパンのワルツも(パデレフスキ版)

ブラームスのワルツって連弾しか無かったけどなんで?

そしてレジに行ったらね8千円超えました

2冊だよ

紙の束2冊で8千円超えって(・◇・)

高すぎね??

間違いなく家にある本の中で1番高い

高すぎる本を大事に使おうと専用のビニールカバーを3つ購入(660円✖️3)

合計1万340円なーりー

(꒪ཫ꒪)

この高い本の一曲だけ弾くとか勿体なくて出来ないよね

何曲も弾けるように頑張れって事だよね

恐ろしい戦略

ベートーヴェンソナタ1→5400円(税別)ヘンレ版

分厚さ2.5cm、重さ…うちの計量器ではエラーが出ました

しかもカバーがピッタリで表紙入れる時に折れました(°ロ°

 

↓ポチッと励まして下さい

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村