つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

練習会でした

友達とオンライン練習会しました(・∀・)

練習なので気が楽だよ

…練習も本番も同じだけどね

私はブルグミュラーの「ちょっとした悲しみ」を弾きました

今1番頭に入ってるやつ

2分未満の曲でどんだけ自分の出したい音を出せるか

・・・・・出せなかった(T_T)

悔しいーー

これも勉強だね

あと無謀にも無謀曲弾いて(暗譜が1ページ終わりで全てが飛んで、ごめーん(・∀・)で終わる)

練習中のトルコ行進曲も聴いてもらって

汗かきました

自分の問題点もわかったからまた練習だよ

みんな弾き終わってめっちゃくちゃ喋った後に

( ゚∀ ゚)ハッ!いかんいかん、曲を弾こう

と思い出し弾く人は弾いてもらいました(^^)

聴くのも話すのも弾くのも楽しいーーー

ピアノやってる人同士じゃないとわからない話とかで盛り上がるよね…ぐふふ

またやろう!

また練習頑張る気持ちが上がるね

↓ポチッとやる気あげましょう

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村