つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

レッスン30

レッスン30

f:id:tsuupuu:20230529164147j:image

湿度が高くても癖が出ない髪が欲しい

ベートーヴェン

前より安定してる

テンポを上げたほうが弾きやすいね……速い方が楽しい!

ミスする所を家でやり直す

ブラームス

あと少しなのに・・・・・チクショーー!

また一週間、あの部分をガチでやったるーー

 

前回のレッスンで私が帰ったあと、椅子の下にスリッパを置いたままだったんだって…

スリッパでペダルが踏めないからいつも脱ぐんだけどね……まさか置いたまま帰るなんて恥ずかしい

  1. ソルフェージュ
  2. ハノン
  3. ベートーヴェン(ここでスリッパを脱ぐ)
  4. バッハやブラームス
  5. 帰る時に椅子の下のスリッパを履く

ほとんど履いてないね

先生はスリッパ脱ぐ人は少ないと言ってたけど、もしかして私だけだろうか?

気にしないけどな!

今週も頑張ろう(・∀・)