つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

褒められたこと!

先日のレッスンで唯一?褒められたところがあって、ブルグミュラーアラベスクのちょっと悲しげな箇所。


2小節分が『いいです!音が良い!』と褒められちゃった〜デレデレ

おばんも褒められること少ないから
「何ででしょうね??」と聞いたら

『これは感性ですよおねがい』ってデレデレグヘッ

嬉しい❗️

明るく弾くとこ全然アカンけど…

褒められた箇所は自分なりに考えて、
自分でストーリー(会話)を作って練習した箇所なんです。
会話の内容はアホらしくて書けませんけどゲロー

確かに悲しげな曲好き。

おばん結構冷めた人間やから 明るい曲苦手なのかも。

褒められたところはもっと伸ばしていける様に頑張ろ!


音譜音譜音譜音譜
長男は小6。
この歳から習い始めてどこまで好きになるんだろう真顔

とりあえず上達云々は置いといて、

大人になった時に音楽が助けになれば良いなと思う。

子どもさんのピアノのブログ見てると、レベル高過ぎて異次元だわポーン

まぁ 長男もいい歳だ。自分で考えろ!

おばんはおばんで頑張るのみ❗️