つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

自分なりの教室選び

長男が社会のテスト中につきブログタイム真顔


ピアノ教室。

おばんは主にネットで探します。

ホームページ開けば綺麗な女性の先生ばっかりビックリマーク

そして綺麗な服…

おばんはここで一回尻込み。

なぜならおばんは女子力低い。

綺麗な先生の前では超絶緊張するに決まってる真顔

いい匂いしたら集中出来無さそうゲッソリ

男性の先生を1人見つけて、体験レッスン。

他も何件か体験レッスン。

男性の先生は今のS先生ニコニコ

女性の先生は倒れそうなほど華やかで
眩しいのよポーンしかもいい匂いしたデレデレ
(個人の感想です)

S先生はパーカー。

そしていつもパーカーなんで、先生の仕事着はパーカーだと思う真顔

なんか肩肘張らずに練習出来そう…と思って決めた!

もちろんこれは一つの理由であって、先生の音と指導が好きで選んだんですよ!

人それぞれ理由があると思うけど、

おばんの場合はすごく緊張しちゃうので、

リラックス出来るのも大事でしたウインク
(でもやっぱり緊張はするけどね)