つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

葬送行進曲(ショパン)

うまく弾けないけど、いつか気持ち込めて弾くために


少しずつ練習するのだ真顔(覚え込む)

病院でホロヴィッツ氏の葬送行進曲聴いてたのよ真顔

いろんな人の葬送行進曲聞いたけど、ホロヴィッツ氏のが1番心に沁みた。

ずーーっと聴いていたいと思ったわニヤニヤ

こんなふうに人の心を動かせる演奏出来るなんて

凄い。ステキ‼️

頑張ってピアノ練習して

葬送行進曲を弾く!そして、それを録音して

自分の葬式で流してもらう予定真顔

どんな風に弾けるかはまだまだわからんが

楽しみの一つウインク

音譜音譜音譜音譜

話は変わるんですけど、
おばんの視力0.01位(両目)

メガネ買いに行く時 試しにかけても見えない。

今回家族連れて 似合うかどうかで選んでもらう事にした。
(今までは鏡に0ミリくらい近づいて買ってたの)

似合うか似合わへんかで教えて!と約束して。

そして『これいいやん!』って言われたやつを買ったのよ👓

レンズ入れて出来上がったメガネをかけた自分を見たら

似合わねーーゲローゲローゲローゲロー

しかも鯖江のメガネ、高いやつーーゲローゲロー

レンズが分厚くて 試しにかけた時とはなんか違うーーゲローゲローチーン

あまりの悲しさとやるせ無さに書いてしまいましたチーン

選んでもらった手前 掛けなくてはならない…

わーん笑い泣き