つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

色分けした

全然練習出来ねーっすゲロー


昼の20分。
シンフォニア1番をゆっくり片手でやってたら

まだまだ聞き分け?が出来てないと思った。

だからシンフォニア2番はコピーを取って
歌い手ごとに色分けして練習しようと思う真顔

最初からこうすれば良かったなー

譜読みまだまだやけど、こっちでやった方がわかりそう真顔

音譜音譜音譜

何かで読んだけど、鼻をつまむと
高くなるらしいポーンポーン(結構力いる)

暇な時間はアホな噂を信じて
鼻つまむ。

未来の発表会かなんかに向けて
マスクだらけの今やから出来る力技。
(赤くなってもバレない)

練習出来ないとアホな事しか考えられんチーン