つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

まずは譜読み

コロちゃんの勢いがすごいゲッソリ


そんな中、家族から在宅ワーク増えたとの知らせがゲッソリゲッソリ

今月は2回しか出勤しないんだってゲロー
あとはずーっと家、家、家。ゲローゲロー

練習出来ねー

しかも子どももおるし、どうやってクリスマスプレゼント用意すんねんっゲロー

不登校で友との交流もなく
サンタ信じてるし真顔慎重にやらねばならん

音譜音譜音譜音譜音譜
この沈黙タイムにシンフォニア2番の譜読みする。

楽譜をじっくり見てテーマとかいろいろ読んでいくことにした。

声に出して読んでるから
うるさいとは思うけど、ピアノの音よりはマシやろ

どうにか練習時間確保せねばチーンチーン