つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

今日から4年目

4年前の今日ピアノ始めましたキラキラ


前の自己紹介の時にちょっとズレてた

ごめん


今日から4年目スタート!


最初の大手教室の3年2ヵ月はこれといって成長は無かったけど


今の個人教室に移ってからの10ヵ月はめちゃめちゃ楽しくて


「教わる」ってこういうことなんだなと知ったし


ピアノってやっぱり素晴らしいなと再認識出来たよ


これからも走り続けるのだ真顔


まだまだ初心者から抜け出られないなーゲロー


技術も未熟で表現もダメだし、レパートリーも無いし


4年目だから当たり前か


これは積み重ねしかないよね


どこまでいったら初心者卒業か…


おばんは自分のピアノは


「あのレベルの曲弾けるからもう初心者じゃない」


は違うと思ってて


自分のなりたいものに近づく為に


自分が納得出来たら次のステップに上がれるんだと思う


だとしたらまだまだ初心者でしかない真顔


ブルグミュラー25は終わらないとね


一歩一歩確実にやってれば


未来は明るいはずだビックリマーク


皆さんの演奏聴かせてもらって

『素敵だな〜』って思うのに


自分の演奏は

『なんだかな〜』って思っちゃう


何かが足りない気がする真顔気合い?自信?


でもやる気は無くならないから頑張るぞーー!


スタディプラスもやる気が上がるので遠慮なくきてね