つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

恥ずかしいよね

今日はレッスン


コロナ禍で教室変わったから


最初からマスクマンよ


ハッキリ言って


先生のマスクとった顔みてもピンとこないわ


顔の下半分が隠れるだけで


人の顔ってわからなくなるものよ


良いと思ったのは、ピアノ弾く時変な顔してるからそれがバレないのが良い真顔


マスクで出会った人達と


急にマスク無しで会うのって


パンツ一丁で歩く位恥ずかしい


音譜音譜音譜音譜

昨日『せきれい』の練習を沢山したけど


不安だらけゲローゲローゲロー


今日は一回目だからいいんだろうけど

ミスなく弾けるようにしておきたかったんだよーー


自信を持って弾いた時は音が伸び伸びして良い感じ真顔


1度ミスると焦ってしょうもない音になっちゃう…ゲロー


今やっとテンポ80でミスが無い


けどミスるとガタガタゲローゲロー


落ち着いて自信持っていきます!