つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ピアノ合宿終わる

ムフフ

f:id:tsuupuu:20230313195152j:image

ピアノ合宿終わったよ

当日みんながホテルまで迎えに来てくれる

お昼ご飯を食べて一杯ずつお酒も飲む(・∀・)

手を褒めてくれたのがとても嬉しい

ホールのスタインウェイで弾き合いスタート

真横でガン見OKだから弾く時にみんなが近い

近くもいいけど少し離れると音がよく響く

そして生音はやっぱ良いね。めちゃくちゃ楽しい(・∀・)

2時間はあっという間だった

ホールを出て軽くお疲れさん会スタート

ホテルに戻りお疲れさん会2スタート

ピアノの話が出来るって最高だ

次の日は駅ピアノや透明ピアノ、外に置いてあるスタインウェイのピアノetc.を巡る

楽しいけど551の豚まん6個入り×3がかなり重い

けど美味しく食べてもらえれば満足だ

先生にお土産を渡した時にかなりはしゃいで話した自分がちょっと恥ずかしい

落ち着いた大人になってみたい

f:id:tsuupuu:20230313192401j:image

踏んだり蹴ったりの話

2時間かけてホテルへ着く……の後

もう疲れたから買い出しして部屋でのんびりしようとスーパーへ行く

「4450円です」

買いすぎたかな……めっちゃ高!と思ってホテルへ帰る

レシートを見ると1500円も打ち間違いがある・・・・・ありえないよね

けどもう一度荷物を持ってスーパーへ行く気力もなく諦める(バカヤロー!)

汗をかいたからコインランドリーで洗濯しようと思ったら、そのホテルにはコインランドリーが無い

「近所にコインランドリーあります」

もう気力がねーんだよ!

けれど汗かいた服をそのままには出来ない

荷物を減らすのにギリギリの枚数だからな!

自分にガンバレと言いながら風呂場で全部手洗い

通路に無料の氷がありハイボールに入れたいから取りに行く

部屋に入り飲み、次の氷を取りに行こうとしたら部屋のカードキーが無い

焦って探す。部屋にあるのは間違いない

床に寝てベッドの下や床をライトで照らし探すが無い

風呂上がりに床に這いつくばる悲劇

どうしよう・・・・・探すこと20分

カードキーは茶色テーブルも茶色

テーブルの上に普通にカードキーがいる

同化して見えなかったようだ

いろんなことがあって楽しいよ