つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

通常だ

通常モード

f:id:tsuupuu:20230316115328j:image

浮かれモード終わり

珍しくバッハの練習が超少ない

友達の前でシンフォニア弾くからそればっかやってしまった

昨日からいつもの練習に戻す

プレリュードの後半を頭に入れたいしベートーヴェンも深い音出したいし、ブラームスはやること沢山

新しい曲の譜読み・・・・・全く出来てない!ヤバイ!

時間がある時にちょこちょこやるしかない

来週は練習会を詰め込んでいる

今やってる曲をもう少し良くして弾きたい

脱線せずに今やらなければならない練習を頑張る(・∀・)

f:id:tsuupuu:20230315163236j:image

ホテルの友達の部屋で飲む

夜中1時頃に友達の布団に入って横になる

一瞬寝る。起こされ15分だけ!と寝る

目覚めたら4時30分

誰の部屋?と思ったら友達の部屋に一人で寝てる

とりあえず昨夜の残りの焼売を食べる

友達は私の部屋で寝てるのかな、みんな寝不足だろうな

(しかもゴミがキレイに片付けられている)

・・・・・しかし私は朝6時過ぎに薬を飲まなければいけない

友達が寝てる私の部屋に薬がある

絶対に起こさなければいけない事態

6時まで待ちLINEをするが既読にならない……寝てる

少し待ち電話をする……今起きた声だ

人の部屋で寝て、早朝にたたき起こす

本当にごめんね

そんな朝でした(・∀・)