つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

朝6時30分

爽やか

f:id:tsuupuu:20230324070909j:image

朝の6時30分にブラームスは激しいからダメ

ハノンは6時には合わない

やはり朝はバッハが良い!

道路を歩いてる人には聞こえるだろうけど関係なし

平均律のプレリュードをスーパースローで弾く

静かな朝は一番頭に入るよ

やっぱいい曲だな!

息子が修了式の朝にノクターン2を弾いたらドアを閉められるがめげない

朝のノクターンも最高だよ

フーガも早く弾きたい・・・・・まだ2ページ目をウロウロしてる最中、ややこしいの!

それよりもベートーヴェンの譜読みしなきゃ

楽譜を食べたら全部頭に記憶されたらいいのになーーー

f:id:tsuupuu:20230322195332j:image

LINEの返事が来ない友達がいる

いや、返事は来るが既読スルーが多すぎる

仲良しの友達はじゃ、またね!と送ったら絵文字かまたね!とか返事が来る

けれどその友達はまたね!のあとは無視

既読だけついてる

こんなことがあったんだよと送るとだけ

普通は返事くるのにこの友達は無視・・・・・ムカつく

こっちがLINEしなかったら友達が終わりそうだ

返事がないとこっちも送りづらいんだよ

毎回返事ないんかい!と心の中で突っ込む

また無視かなーと思ってLINEするのも勇気いるんだよ

一人で壁に向かってボール投げるって寂しいよ

ホントむかつくけど、コイツはそんな奴だと思うと納得する

地元の飲み友が返事する言葉を持ってないんだよと言ったのが妙に納得出来た

用事がある時だけLINEする事にした(・∀・)