つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

チキショーめ

f:id:tsuupuu:20240429102851j:image

よりによってレッスンの朝に発熱してしまった

午前1時に熱くて目が覚め熱を測ると38.4度で咳も出る

レッスンは休み確定だ( T T )

半音階も曲も頑張ったのに……バッキャローー

前回発熱したのは2年前の3月。コロナワクチンを打った時だ

薬は飲まず10時には37.3度に下がっていた。これは私の平熱だ

その後、悪い菌が熱をあげようと頑張り 私の健康菌が下げようと頑張ったのか心電図の波のように上げったり下がったりを繰り返した

来週はレッスンがあるようだ!間があかなくて良かった(・∀・)

さっさと治して頑張ろう

f:id:tsuupuu:20240429165635j:image

朝から寝込み体が鉛のような重さを感じた

息子は昼にホットケーキを焼いたようだが、チラッと見えた皿の上には真っ黒なフリスビーのようなものが乗っていたが無言で食べていた

家族が珍しく夜にご飯を作ってくれるという奇跡

以前熱が出た時は焼肉弁当を渡されブチギレそうだったが今回は手作り。有難い

テーブルに座るとエビとマッシュルームのアヒージョとバゲット、スパークリングワインが用意されていた

パーティでも始まるんか?

しかもアヒージョは24cmのフライパンにオリーブオイルがどっさりの見た事のない量のアヒージョだ

どうやら私のご飯ではなかったようだ