つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

危なかった

f:id:tsuupuu:20240428131846j:image

このブログは昨日(日曜日)に書いてます

曲の流れでカッコ1を弾いて最初に戻り次はカッコ2を弾いて終わる

……と知っているはずなのに朝 初めてカッコ1と2に気付いた

1と2を順に弾いて終わっていた

大きなミスだ。レッスン前に気付いて良かった

午前1時に目が覚めくしゃみが止まらない

一時間後に眠り3時に目が覚める

くしゃみ連発で寝られない。明朝から腹筋を鍛えまくっている

外ではくしゃみは出ないが家に入ると出る

急にアレルギーなのか?

レッスンの朝にくしゃみ連発なら朝イチ薬を飲もう

くしゃみ以外の症状が出れば休むしかない

来週はレッスン休みだし行きたいな