つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

やっと

f:id:tsuupuu:20240504132233j:image

いろいろあったが土曜日にはほぼ回復し元の生活に戻れた

普通の食べ物を食べられる幸せ

寝ながらあれこれ考えていた。バッハは今やってる曲は全体的にペダルを入れたいと思った

繋がらないところだけ踏んでも良いんだけど、なんだか物足りない気がする

新曲は弾きながら自分の音を聞くと かなり雑だったので丁寧に練習し直す

ただ弾いてます。の状態から抜けたはず

明日はレッスンだ、、頑張ろう!

f:id:tsuupuu:20240504164856j:image

久しぶりに服に一目惚れした

何年ぶりだろう

買おうか迷っていると息子が

俺が買おうか?と言ってくれたので値札を見たら3万を超えていた

やっぱ無理です

高い服は縫製がしっかりしていてシルエットが抜群に綺麗だ

買うか諦めるか悩んでいると店員が

こちらは一着しか入ってきてないんです。他の店舗にはなくて後は他県に一着ですね(^^)

なんという殺し文句

数分考え、後でブツブツ言うなら買っておこうと購入した

お高いドライヤーを買おうと貯めていたお金を服に使った

ドライヤーのお金はまた貯めるさ