つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

今日の練習

今日は在宅くんは出勤なんで

午後は思いっきり練習に励んだおばんニヤニヤ

音階、カデンツは最初の方を
忘れたくないから
毎回ハ長調から弾いてます

でも忘れ気味ゲッソリ

ツェルニーも音階も端に行くときは
体を左右に動かして練習

基本なのに出来てなかったーゲロー

でも指くぐりがだいぶスムーズになってきたのでヨシ!

牧歌

音がキツイところがあってそれが気になる

押さえ方だと思う

羊が地団駄踏んでるような…

レッスンが2週間開くと
わからない時に困るよーチーン

優しく弾けるように頑張る🐑

そしてシンフォニア2番

これやり出すと止まらんから最後に。

通しで何回か弾いて、気になる所を集中練習

アルトのテーマ出したいのにあまり出てない

あまり強くしちゃうと曲が壊れると思う

この曲のトリルは泣いてるように弾きたい

けどムズイー

後ろで泣いてる人いて、アルトがラッラーとか
囁いてて 左でテーマ

めっちゃかっこいいんですけどーーデレデレ

ワクワクするー♪

早く先生のレッスン受けたいよー

音譜音譜音譜音譜
ジョギングが寒すぎて快感にならず

家でトランポリンに変更

これいけるかも真顔

10分で汗すごい 

継続は力なり

頑張るどーニヤニヤ