つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ありがとう

最近ブログやって良かったなーと思う真顔


思いついたままに書くだけだったんだけど

人見知りおばんがブロガーさん達とお喋りできて
モリモリ元気もらえて知らない事も少しずつ
知っていけて。

何よりピアノの話できるのがめっちゃ嬉しいデレデレ

近所だったら弾きあい会とかしたい

引っ込み思案やからコソコソブログにお邪魔しては去っていってたけど、お喋り出来ると楽しいと知った真顔

ピアノ上級者さんのブログはコメントするのは気が引けてコソコソしてるけどチーン(上手すぎて恐れ多いっス)

昨日もいろいろアドバイスを頂いて

今の時点の『弾くリスト』をまとめようと思う

書き出したらまた発表するわさニヤニヤ

いつもありがとう

音譜音譜音譜音譜
ブルグの小さなつどいは曲は弾ける様になった

けどやっぱりどうして良いか分からん

こうかな?と思って弾くけどキレが悪い

先生助けてー 明日レッスンだから教えてもらおう

昨日はそんな事で悶々としてたから
節分の豆買い忘れたゲロー

今年は鬼スルーでいきました( ˙-˙ )

さて、シンフォニア仕上げるぞー!