つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

叫ぶ!のとコツコツ

昨日はブロ友さんたちの言葉に泣いちゃった


気にしてもしょうがない事だからね


たまには泣かないとスッキリせんな!


ありがとうございます真顔


ポジティブおばんに戻る



ゴールデンウィーク中だから


おばんのブログ読んでる人も少ないと思うので

(普段も少ないけど…)


この連休中は好き勝手なことを大声で叫ぶとしよう


ピアノもっと上手くなりたいーーーー


毎日レッスンして欲しいーーーー


バッハになりたいーーーー


手元見ずに弾きたいーーーーー


若返りたいーーーー



今日はこんなもんにしといたろ真顔


叫びたい人いたらどうぞ


音譜音譜音譜

長男が『コツコツ』と言いながらスネを軽く蹴ってくる


真顔『何がコツコツや!痛いっちゅーねん』


ニコ『骨(コツ)だけにコツコツにやり


助けてーー