つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

叫ぶ2と何か新曲

今日も叫ぶよ真顔



爪伸びるの早いーーー


グランドピアノ欲しいーーー


運が良くなりたいーーー


先生と入れ替わりたいーーー


割安でレッスンして欲しいーーー



今日はこんなところかな


音譜音譜音譜

GW中に家にある楽譜から弾いてない曲をピックアップしてみようかな


弾いてない曲ばっかりだゲッソリ


なんだろね


買って満足するやつ


楽譜があっても先生に見せないと思うと

やる気が起きない


ちょっと面倒くさい(誰も褒めてくれないしな)


今の5冊で頭いっぱい


でも弾きあい会でのレパートリーも欲しい


昨日は近所でBBQしてるお家があったけど


お構い無しにピアノ練習


ごめんね!


連休終わったら電子ピアノに戻るからね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )