つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

目指すものとレッスン25回目


オンライン弾き合い会の募集は締め切ります!

ありがとうございました真顔

今日はおばんらしからぬ

暗い文章なんで心して読んでちょうだい



ここ何日か練習に身が入らんかった


こんなおばんでも1年に2回ほど憂鬱な思考がやってくるんだよ


上手な人は今まで血の吐くようなすごい努力をしてきてるんだろうし大変だったと思うんだけど

小さい頃の基礎と経験が羨ましい


おばんは40過ぎてから始めてどこまでいけるんだろうと…


なんだか悶々としてしまって練習がいい加減だったわ


先生にその思いをぶちまけて励まされてきた


会話の内容は書かないけど(2人の秘密)


急におばんがそんなこと言うから

先生もビックリしてたわ


いつもやる気満々のおばんが


昨日は壊れた鍋のようで


でも壊れてるのは昨日まで


今日からまた新しい鍋になる


鍋の中にたくさん詰め込んだる


きっとやった分だけ進めるに違いないわ


隣の芝生は青いだけじゃなくイングリッシュガーデンだわ


美しすぎて眩しい


初めて習う時の先生選びは1番悩むべき事だね


音譜音譜音譜

長男

いつものやつ


音譜音譜音譜

おばん 書く内容が無し


イマイチ覇気が無くあまり進まなかったわゲローゲロー


ノクターンはやっと2ページ目だよ


課題多し


来月からレッスン曜日変更になって

次まで日にちが少ねーーーー



やったらやった分自分の為になるはず

誰かと比べるなんてアホらしい

人はそれぞれが大変でいろんなこともあって


おばんはこれからもピアノを頑張るねん


これだけは間違いない真顔


おばんはピアニストを目指してるんだからね