つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

神の書とやらねばならん

シンフォニア


今の楽譜は破れてきたし


運指もおかしい所があるから変えたい


と言って相談したら


先生の使っていた楽譜を見て


運指のおかしい所は楽譜を見て


弾きやすい方に書き変えればいいとの事で


お借りしましたニヤニヤ


インベンション1から楽譜ガン見


ほーほー


これは何歳でやってたん?て感じの書き込みポーン


すげーーー


おばんは今、神の書を手にしている


全部スキャンしようかな〜


人生を覗き見してる気分だ   二ヒヒ


音譜音譜音譜音譜

今日は在宅くんが出勤


長男が午前中は学校


ワーハッハッハッ


ピアノ弾こうと思ってたけど


手首の治療の予約をしてたゲロー


さっさと治して欲しい(イチャモンか)


あと1週間もあくから


モチベーションが下がりつつあるが


ツェルニーをやらなければ前に進めないゲローゲロー


そしてシンフォニア4番の両手合わせ


清らかな小川の音抜け無しの川の流れを作らねば

(前半はガッツリペダル踏むのに出来とらん

)


そんでもってノクターンの最後の右手高速はムリ


…とにかくやらねば