つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

チガウ

昨日皆さんの温かい言葉で


おばんは暑(熱)苦しいのが確定しました真顔ふふ


暑苦しくてなんぼ!それがおばん


そしてピアノ好きな人みんな暑苦しいビックリマーク


という結果です音譜ありがとう


音譜音譜音譜

日曜日


訪問者が少ないと信じて言っちゃうよ


先生の天然語録


レッスンで焦る時あるよね?


真顔『わー、イヤな汗かいてきたー滝汗


ニコニコ『今日暑いですよね』


真顔・・・・・・チガウ



一応確認で帰りも言ってみた


真顔『今日は変な汗かいちゃったなー』ドキドキ


ニコニコ『暑いですよね』



ゲローチガウ


先生はイヤな汗も変な汗もかいたことがナイノデスカ?


ただの汗かきおばんで終わって無念ゲローゲロー