つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

『シュタイヤー舞曲』動画(スティリエンヌ)

レッスン8

 

うふふ

 

ブルグミュラーの『シュタイヤー舞曲』合格したよ!やった!

 

ミスっても知らん顔で引き続けました

 

先生のピアノは鍵盤が軽くて弾きやすい

 

うちの重い鍵盤でトリル頑張ってるなーと

自分で褒めます

 

帰宅して記憶が新しいうちに動画撮りました

 

…もし先生が見てくれてたら

 

ニコニコ(おばん帰ってすぐ撮ったんかい!)

 

と思われてるねゲロー

 

ペダルはほとんど踏まずに

軽快に踊っているイメージで弾きました

注意聴いて下さった方ありがとうございます

 

この前の『コンソレーション』も大好きだし

『シュタイヤー舞曲』も好きです

 

おばんはどのタイプの曲が合ってるんだろう

自分ではわからないね

 

次の『バラード』も今年合格を目指して頑張ります!