つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ピアノ

ピアノ

f:id:tsuupuu:20220729145512j:image

↑私のピアノ(・∀・)うふふ

29日の朝にグランドピアノが来たよ

その日は思いっきり弾ける日。屋根を全開でめっちゃ弾いた、ずっと弾いてた

調律が必要だけど楽しい!鍵盤が軽い!

特に低音が気持ちいい

ノクターン2は別モンだった

トリルが弾きやすい、タラランって早く出来る

何を弾いても楽しくて気持ちいい

上からも下からも音が聴こえて別の楽器を弾いてるようだ

窓全開で弾きたい

ピアノ部屋を出てまたピアノ部屋に戻ると

屋根が全開のグランドピアノがカッコよすぎて倒れそう

もう他に何もいらない

f:id:tsuupuu:20220729151448j:image

ベートーヴェンの譜読み・・・・・やっと少しやったよ

上から6段くらいだけ真剣に…長いーーーーー

ブラームスワルツの4番の方が絶対カッコイイ

頭が覚えようとしてるのがわかる

ベートーヴェンはあんまり入ってこない、どうしよう

やる気が平等に出ない

聞くのは楽しくて好きなんだけどね

読めたらレッスンでみてもらおうかな

ダメだ、みてもらう日が来なさそう

ブラームスに夢中でシンフォニアの次のやつも全然読んでない

どうしよーーーー

ブラームスのバカーーーカッコよすぎるんだよ