つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

今まで応援ありがとうございました

今まで応援ありがとうございました

f:id:tsuupuu:20220728084657j:image

今日は7月最後だね

今日でブログ村のランキング参加を終わります

ランキング上位にいられたのは皆様のおかげです

いつも応援してくださった方々ありがとうございました!

落ち込む事、愚痴、アホな事を会話のように書いてきました

これからもそれは変わりません

ブログ村から卒業したらもっといろんなことを自由に書ける気がする

今までも十分自由だったけど(・∀・)

これからはランキングも何も関係なく自分のブログを続けます

もしブログ村をやめても読んでやるよ、という方はhttps://tsuupuu.com/←コチラです

ブロ友さんの所には今まで通り遊びに行くのでよろしくお願いします(・∀・)

あまりコメント出来ないけど読んでます

f:id:tsuupuu:20220728090135j:image

ピアノを始めてから今まで出来ない事の方が多いけどいつも楽しい

私、ピアノ大好き。

ピアノの音が大好き

ピアノの全部が好き、好きすぎて怖い

だから頑張れる

自分には無謀すぎる曲を目標にしているのはわかってるけど、弾きたいんだからしょうがないよね!

諦めずにこれからもめちゃくちゃ頑張ります(・∀・)