つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

仲直り

あの人と

f:id:tsuupuu:20230629152506j:image

最近、ベートーヴェンと仲直りをした

譜読みの段階で勝手に嫌っていた

文句言ってゴメン、癇に障ると言ってごめん、見た目で判断してゴメン

性格悪いと思っててゴメンetc.

第二楽章と第三楽章はイライラせずに譜読みをしている

ベートーヴェンの性格が少しわかってきて対応出来る気がする

頭に入りにくい時は...やっぱりその部分だけやって潰していく

時間がかかるのはいつもの事だから焦っちゃダメだね

いつもと違い落ち着いているのだ・・・・・ベートーヴェンなのに!

第二楽章も第三楽章も好きだ

・・・つーぷーは精神のレベルが少し上がった(・∀・)

仲良くなれそうでホッとしたよ

毎日たくさんの楽譜を見てる

ピアノを始めた頃に買った楽譜を久しぶりに見たら左手はカタカナでドレミが全部書いてあった

最初は音符も読めなかったんだよ・・・・・懐かしい

うん、私は進歩してる(・∀・)!