つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

今日だけのんびり出来そう

暇なので書きます真顔


明日手術。

腹腔鏡手術で腫れてる箇所取りますっ❗️

だから今日はやることなくて、
部屋で優雅にティータイムですわニヤニヤ

遠足の前の日… みたいな笑い泣き

消化の悪いものはダメみたいで
寺の修行のようなご飯食べました🍚
(こっそりチョコレートマフィン食べちゃった)


久しぶりの1人で、しかも病室で、
何故か母が亡くなった時のことを思い出しました。

私は遠方に住んでいるので最後会えませんでした。

亡くなったのは夜明け1時ごろ。

朝まで眠れず 一晩中泣きました。
でも涙が出きったのか 次の日は不思議としっかりしてましたね

実家に帰って お葬式が終わると
無性にピアノにさわりたくなったのを覚えてます。

でも無いんですよ真顔ピアノ…

ピアノ弾きたい!弾きたい❗️弾きたい‼️

たぶん落ち着くのに必要だったんだな

弾きたいのに弾けない。ツライ

だからその時の事はよく覚えてます。

ダメだ

おセンチになってるやーんゲッソリチーン