つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

子犬のワルツって難しいよね

おはようございます。


術後寝返りをうってねと言われ
「無理やろ❗️」と思ったけど、
仰向けは腰が痛いゲロー(腰痛持ち)

横向いた方がマシ!となって
ベッドの柵持って身体引っ張って寝返り成功笑い泣き
腹のキズより腰が痛いゲローゲロー


音譜音譜音譜音譜音譜
前に大手教室で

「子犬のワルツ弾きたいな〜」

と言ったら先生が

「弾けるわよ!ソナタやってるんだし!ニコニコ

と言われたんですわ真顔

だから楽譜買って家でやってみたんです🐩


え… ムズイポーンポーン
 
確かにゆっくりなら弾けそうやけど、
ある程度の速さが無いと
可愛くないと言うか…滝汗

一旦挫折

子犬のワルツを可愛く弾いてみたい!

早くてわからなかったけど、こんな音も弾いてるの?!とビックリポーン

S先生に弾きたい曲あるか?と聞かれたら
子犬のワルツも選択の一つに入れておこう真顔

今日もピアノ妄想しながら頑張ろ❗️