つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ツェルニー40の1のストーリー

ツェルニー40の1番。


和音がカッコいいのはわかった。

けど右手の音楽性は…まだわからん!

おばんのイメージは
【待ち合わせ場所が遠くて早く行かなあかん!
けど遠いから中々辿り着けない!
でも希望は捨てないよ!
最後は駅の階段を駆け降りて
やっと間に合ったわーー❗️】

というストーリーが出来た。
先生には言えない真顔

丁寧に弾かなければ絶対合格出来ない。

指くぐりを集中練習して、シンフォニア1番の
内声部分の見直し
プラスブルグミュラーアラベスクの全体調整。

脱力練習。

シンフォニア2番の声部ごと練習。

トルコ行進曲と葬送行進曲の練習。

これを17:20からやるチーン

音譜音譜音譜音譜音譜
今日はツイテないチーン

イライラダッシュしたら 背骨つったゲロー

米炊いたら水加減間違えてて、口の中でゴリゴリいったゲローゲロー

10分休憩で練習しようとすると
在宅野郎の電話鳴るゲローゲローゲロー

昼食べ終わったあとゲームしてるの見て

おばん「喫茶店ちゃうねんから片付け手伝えやっムキー

家族「あっ すんませーんショボーンマスター」

余計にムカツクっちゅーねん