つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

今日はレッスン日

今日はレッスンだわ真顔


心残りはアラベスクの左手が軽く出来てるか
微妙なところ。

押さえなさすぎて たまに出てない音がある事。

脱力は出来てるのか

毎回先生が鍵盤の上でおばんの指を押さえて

『ここです。ここで力抜けたら次を持ってきてニコニコ

その時は出来てるのね真顔

先生が押さえてるし。おばんも必死にガン見。

その後弾いてみて!と言われ弾いたら
いい感じですニコニコって言われるのよ。

それを家でやってるつもりでも

わからんのよ

出来てるのかちゃうのか笑い泣きクヤシイ

息子のレッスンの時、先生の指の動き
めっちゃ見てる真顔

なんて軽やかなんだ…

今日も楽しみニヤニヤ

音譜音譜音譜音譜
一月の在宅ワーク

いえ、出勤日は3日しかないんやってゲローゲローゲロー

1日のタイムスケジュール見直さんと

ストレスで死ゲローゲロー