つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

おばん痩せるわ

今日は家族に


『ピアノ弾いてる自分の姿もいれて録画したら良いんやない?腕から力が伝わってるからわかるやん!』

おばん『それや!撮ってみて〜デレデレ
(弾いた)

家族『ほい!どうぞ見て〜ウインク

おばんのイメージ

キリンが優雅に座ってる感じ。

実際…

ピッグが座っとる。思てたイメージとちゃうゲローゲロー

なにこれ??
姿勢悪し。
弾いてる時口がぶつぶつ言ってるポーン

キツイ… 見てらんねー

精神的ダメージ大き過ぎやろゲロー

ちょっと見られる訓練するわ
ううん、やらなアカンわ

ピアニストは見られる商売

おばんやるわ

痩せるわ

全身全霊で痩せたるわ

音譜音譜音譜
牧歌で録画したの

やってるつもりでも強弱が弱くて
全然出せてなかった。

録画してわかったからそれは良かったと思う。

全部頑張ろ