つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

今年一年

今年も終わるー。

良かった事1番は教室を変えた事。

思い切って良かった真顔

悶々としてた自分のピアノを変えてくれた先生に感謝。
ピアノって素晴らしい事を再確認。

長男をピアノに誘って良かった。
話が通じるってサイコーデレデレ

シンフォニア1番の仕上げを先生の前で弾いた時、ブツ切れ箇所の所で先生がうんうんと頷いていた事。
上手く繋がってるんやーー!って弾きながら
嬉しかった。etc

レッスンが楽しくてしょうがない。

なかなか合格できないが
先生の容赦ないダメ出しが心地よいわ。


今年はブログを始めてみたり
いろんなブロガーさんの熱い思いを覗かせてもらったり、勉強させてもらったり
勇気出して演奏動画出したり
楽しかったニヤニヤ

来年もピアノにどっぷりの年になるよ!
うぉー!楽しすぎるー

目標❗️

基礎力をもっと上げる事!
苦手な事はひたすら取り組む事!
前に前に進む事!

…中学不登校でも楽しめる自信がある。
人と違う道でも おばん気にしない。
大事なのは未来。

目の前の事はあっという間に過ぎていって
思い出した時に楽しくなかったら吐くよゲローゲロー

自分自身の事もそう思うから
おばんは単純に夢に向かって
突き進むのみ❗️

ピアノサイコー‼️
人生なんでもサイコーウインク

2021年もよろしくお願いしますデレデレ