つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

牧歌はいけるかも

今日は1時間半位しか出来なかった


ちーさい音で練習しても聞こえるみたいで

練習出来ないチーン

牧歌はいい感じ🐑

ただおばんの強弱が先生に伝わるかどうか滝汗

最後のp  pも家ではいい感じなのよ〜

けどグランドピアノで出せるかしらね??

そう思って少し強めに弾くと
強すぎちゃうしねゲロー

誰かグランドピアノ下さい(ウソ ゴメン)



なんかわからへんチーン

弾くだけなら出来るけど
わからへん

今まではテーマ見て、内声気にして〜
てやっててんけど
2番はどないなってんの??

めっちゃ仲良く歌っちゃってるとこあるし

そしたらそこのソプラノはどないすんねんチーンチーン

とか いろいろ考えてたら弾けなくなった

明日先生に聞こう

何一つ合格しなさそうゲロー

音譜音譜音譜

今日はこんな会話が

おばん『始業式っていつなん?』

長男『えーっと… …知らんニコニコ

おばん『え?おばんも知らんわ真顔明日ピアノレッスンやから忘れたらあかんで‼️』

長男『ほーいニヤリ

さっき学校から一斉メールきて
明日が始業式らしい

ま、ええか