つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

うちのピアノ

昨日はおばんの拙い演奏を聴いて頂きありがとうございましたm(__)m


沢山のコメントを頂いて
また一心不乱に頑張ろうとメラメラと気持ちが燃えています真顔v

音譜音譜音譜音譜
うちのピアノ
昨日の練習中たまに変な音を出してましたゲッソリ

湿度が高いせい?

なんか…綺麗なハーモニーの中に
ダミ声が混じった様な音ゲロー

気持ち悪ーい感じ

最近ノクターンや牧歌を弾いてる時(ゆっくり系)と
小さなつどいとツェルニー弾いてる時(早い系)の
耳に届く音が違いすぎて
それも気持ち悪いゲロー

音を強く出す時に耳にキーンてくるから
練習ツライ

脱力出来てないからなのか
それともうちのピアノはゆっくり系が合うんだろうか

このピアノで小さなつどいを綺麗に弾く自信ゼロゲロー(たぶんどのピアノでもだろうがな)

音がなー
あと重音が綺麗に揃ってないと
途端に崩れて聞こえちゃうやん

ブルグミュラー

恐ろしい本

これを子供たちが弾いてるなんて恐ろしい世界だわ

頑張らないとねウインク