つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

緊張したよー

オンライン演奏会…


皆さん素晴らしいわ!


上手い!!


私もそんな風に弾いてみたいーー




…おばんは緊張の嵐でした


そしておばんの緊張が次の方に移ってしまいました滝汗ミンナゴメンナサイ


緊張しすぎて部屋走ったし…


そして挙動不審になるおばん


カメラを壁に向けて弾かせていただきました滝汗


最初は誰でもこうなると慰めてもらいました

(部屋走ったりするのかしら)


ありがとう笑い泣き


シンフォニア1番はズタボロゲロー


シンフォニア2番はボロボロゲローゲロー


でも楽しかった!!


緊張に慣れて自分の演奏を聴いてもらいたい!


今後の目標だ!


オンライン演奏会は素晴らしい


今の時代だからやれた事ですねウインク


またやりましょう‼️


良い訓練になるし練習も頑張れるよ!


緊張した時の対処法や発表会の服装も教えてもらう


あと「見られてる」と思うと余計に緊張するんだって


「自分が見てる」に変えた方が良いらしい


(演奏会終わってからネットで緊張に打ち勝つ方法を調べる)


もっとがんばろ真顔