つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

『いいね』封印

『いいね』について


おばんはマジメです


だから『いいね』頂くとブログを訪問して


楽しかったり、悲しかったり、ドギマギしたりして、


ありがとうございましたの『いいね』を押してますニヤニヤ


しかし最近、その時間が増えてしまって

(楽しくてね)


画面見すぎて頭痛がするようになって


練習が少なくなってしまった


これでは大好きなピアノが上手くならんのです


なので寂しいけど『いいね』は封印します


そしておばんが『いいね』をする事によって


やはり気を使って返してくださる方がいらっしゃるのが分かるので


言い方わからんけど

『訪問いいね』も全て封印するだわよ


納得いくまで練習が終わって時間が空いた時に


フォロワーさんやいつも来て下さる方の所にお邪魔して読ませてもらいますね(勝手に)


おばんの『いいね』は無くなるけど

(いらないってか)


おばんパワーを送りつけます真顔(これまた勝手に)


コメント欄?はそのままにするので

いつでもおしゃべりしましょニヤニヤ


練習の励みにもなるのでありがたいです


お返事は遅くなるかもしれません

(ごめんよー)


私も皆さんにコメントしたい時はしちゃいます



とにかくツェルニー40の3番を真剣にする!


あと4日しかねーーー


音譜音譜音譜音譜

ブログは今まで通り毎日書く予定


だが予定は未定!


ブログ書くのも結構時間取るもんね


ピアノが上手くなりたいんだよーーー


いつもアホな記事読んでくださってありがとう