つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

こっそり自慢と期限付き

合格に喜ぶのも束の間

次の譜読みが待っている滝汗

こっそり自慢しちゃおー

先日のレッスンでノクターンを弾いた時

ニコニコ『良い音になってきてる。確実に上手くなってますよウインク

真顔キャッホーイ

自分ではよくわからんけど…

上手く弾くことより丁寧に弾くようにしてるからかもね!

下手だから上手くとか考えちゃいかん

けどね先生の言うことを全部は真に受けない

ひねくれおばん

励ましも入ってると思うから

でも嬉しくてスキップしてる

音譜音譜音譜音譜
おばんはなんでも始める時は

最低1か月はキチンとやると決めている

今回の手首の治療も1か月はみっちり通う

なのでマッサージ師さん?に

真顔『おばんは1か月密に通って少しも改善がなかったらやめます真顔

ニコ『凄い告白来ましたね。でも僕達もひとつの目安は3週間です。』

真顔『なるほど。じゃあ期待してるわ真顔

ニコ『いろんなアプローチしますね!』

真顔『改善が見られたら2か月目があるんでよろしく!』

…こんな感じです

最初に言うのはなんですけど

1か月みっちりやって改善がなければ

アプローチの仕方が間違ってると思うからね

無駄な時間を使いたくないんだよね