つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

弾きあい会でした!

昨日はオンライン弾きあい会でした!


参加して下さった皆様ありがとうございましたビックリマーク



やっぱり良いなービックリマーク弾きあい会

今回は5名ですニヤニヤ


おばんは人様の演奏の感想を上手く表現出来ないので書きません(主催者だが)


聴いた時に心で感じたものは残ってるもんね


今度から録音しとこ真顔


今回は皆さんのピアノ自慢をしてもらいました


知る機会がないのでチャンス!と思い聞く


楽しい!画面にかぶりつくおばん


これまた説明できない(ごめん)


弾きあい会、楽しいし勉強になるな


そして弾き終わった時


少し自信がついてる


おばんはブルグミュラー

『清らかな小川』と『アラベスク


記憶が飛んでるとこあるけど何とかなった


緊張は敵ではなく味方


おばんが弾き終わった時、長男が後ろで拍手


こっそり来て、肩叩いて


ニコ『やったなにやり


なんつー上から目線じゃ