つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

楽しみが減る

とうとう長男(中1)の手を離す時がきた(大げさか)


ピアノの曜日を変えます


いつまでもおばんと一緒はあかんやろ


という事で長男は違う曜日に変更


ニコニコ『10時でいいですか?』


真顔『先生10時って起きてます?』

ニコニコ『もちろん』

なんか、うちの先生は朝ゆっくり寝てるイメージだった(失礼か)

寂しいなーーー

長男のゼロからのレッスンをめっちゃ楽しく聞いてたのに

自分の知識に刷り込んでたのにー

長男より真剣に聞いてたのにーー

長男にレコーダーで録音を頼んだら

ニコ『断る、すまんなにやり

ゲローゲローゲローゲローゲロー

くやしい

音譜音譜音譜音譜
昨日整体行ってきたよ!

その後家の階段から落ちた

下から3段目で足がツルッとなってね

背中うって滑り落ちた先には

大型トランポリン

痛がるおばんの上にトランポリンまで乗ってきた

地獄絵図ゲロー

泣ける