つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

『ふふふ』

レッスンの時にね


弾くやん


そしたら先生が『ふふふ』と笑う時があって


え?間違えた?


と思ってもそうじゃなく


その後普通に指導がはいるんです


この笑い何??


笑うから『え?』と顔見ても何もなしゲロームシ



なんの笑いか聞きたいけど


変な答え帰ってきそうでずっと聞けない


息をするように笑えるのか


音譜音譜音譜音譜

シンフォニア5番の譜読み始めたけど


今までのと違う


左手はテーマもなく追いかけることも無く


ずーーーっと右手で2人が歌う感じ


装飾音のオンパレード


そして音符が小さくて見にくいゲロー


目がショボショボする


今からイヤな予感しかしないだよ