つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

熱く語る

おばんのピアノに対する考えを語ってみるか


絶対楽しくないと続かないわ


あーめんどくせー


と思う事があっても弾かなきゃ落ち着かない


やればやるほど上達する


苦行だ修行だと書くけれど


楽しいんだね真顔


楽しく続けるにはどうしたらいいか


ピアノが大好きな気持ちを忘れたらダメよね


長男のピアノよりおばん自身のピアノに


精神集中してるから構ってらんない


誰かの演奏がどうのこうのと文句言える腕前でもないし


言いたくない


とにかく楽しくて止まれないのよ


自分をどこまで叩き上げられるか


誰もおばんを止められないのだ真顔


音譜音譜音譜音譜

在宅君も仕事が忙しく試験勉強もあり


最近は電子ピアノでの練習


ツェルニーの練習を沢山したいから


朝の7時には夜ご飯が出来上がっているポーン


(夜ご飯が1番時間かかるもんね)


・・・・・出来たてを出す気持ちがないおばん


ははは


何でもいいねん


楽しく弾きたいし練習したいから


自分なりの時間ルールで動くのだーー