つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

ブルグミュラー25

もうすぐオンライン弾きあい会ビックリマーク


ブルグミュラー25から弾くんだけど


まだ決めてないあせる


悩むーー!真顔


音譜前から思ってたんだけどね


『ブルグミュラー25オンライン弾きあい会』


とかやってみたい


参加者全員がブルグミュラー25から選んで弾くというミラクルな会


おばんがブルグミュラー25を練習してるから


めちゃくちゃ興味がある真顔


曲が被ってもみんな違うと思うのよ


「おぉ!この人はこんな感じに弾くんだ!」とか


だから被るかも滝汗


とか心配せずに、ガンガン被った方が楽しいな


・・・・・と、ぼんやり考えてます


(おばんは習ったとこまでしか弾けないよ)


こういうのやりたい人いる?


もし「やろーぜー!」ってなった時


誰も集まらなかったら闇に落ちるので


ちょっと確認したいなーーと思うのです真顔