つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

馬なのよ

自分で言うのもなんだけど


おばんは褒められると伸びます真顔


何故なら調子に乗って練習がはかどるから


おばんは子どもの頃

勉強が嫌いで運動しか得意ではなく


走りを褒められ調子に乗った結果

リレーの選手に選ばれたり


バレーボールでアタックを褒められ

調子に乗ってバックアタッカーになったり


人参を目の前にぶら下げた時の馬よ馬


多分ピアノも同じ


大好きが前提で


褒められた分やる気が上がって


めっちゃ練習する


または褒められる為にめちゃくちゃ練習する


馬は何も考えずに人参の為だけに走る


おばんは馬だ真顔


おばんは極端すぎるから


在宅くんが長男にこっそり


ニコ『頑張るとこだけ見習う様に』


ニコ『ラジャ!』


と言ってるのを聞いたことがあるゲロー