つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

骨伝導イヤホン

電子ピアノで昼間はイヤホンにしてるけど


耳が悪くなりそうだし


耳にフィットしないので


Bluetooth骨伝導イヤホンを買ったのだ


骨伝導イヤホンとは



iPhoneにサクッと繋がったから


安心して電子ピアノに接続しようとしたら


繋がんないゲロー


iPhoneは電子ピアノに繋がるのよ

(Bluetooth)


なんでーーーーゲローゲロー


どうやら電子ピアノ側がこのイヤホンに対応してないみたい


アホー


ネットでBluetooth送信機を買って

電子ピアノと骨伝導イヤホンを繋げたのよ


繋がった!


けど0.6秒程音が遅れてくるゲローゲローゲロー


意味ねーゲローこんな脳トレいらん


結局電子ピアノでは使えなかった…


すごく虚しい気持ちだ


ちなみに開放型のヘッドフォンもあるけど


髪の毛にめちゃくちゃ変な癖がつくので


出かける時間帯は出来ない


開放型ヘッドフォンとは

開放型は奥行きのある音になりクラシックにオススメです音譜


でも骨伝導イヤホンはめちゃくちゃ楽だ


耳穴に入れないから人の声も聞こえます


真顔『は?なんて??は?え??』


この腹の立つ返事が無くなります