つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

作戦だね

昨日はまたショパンコンクール予選に釘付けでした


見てると練習したくなるけど見たい方が勝つ


音譜音譜音譜音譜音譜

今練習している技術が身に付くと


いろいろな曲に使える


音を響かせることや理想の音に近づく事etc


たまに違う曲を少し弾いてくださることがあって


真顔おぉ!こんなのに使えるなら頑張ろ!


と思えるのです


・・・・・これってめっちゃいい作戦よ

あれにもこれにも使えるよ!なんて
音付きでアピールされたら

おばんも頑張ってマスターしよ!!

ってなるよね

ますます頑張っちゃうわよ

音譜音譜音譜音譜
最近長男の月の小遣いを渡すの忘れてる

もう何ヵ月も忘れてる

どうしよう… 

何も言われないから長男も忘れてるに違いない