つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

もうすぐ8月か

昨日からおばん特別室で寝てます


足元にアップライト、頭の方に電子ピアノ


地震が来たら一発アウトゲロー

(壁も倒れるし)


でも寝る直前まであーでもないこーでもないと


ピアノに浸れる幸せ…最高


壁作ってくれたは良いけど


おばん特別室に篭っちゃうからね真顔


そこに長男が来て練習したり、読書してる


壁を作った在宅君は1人リビング


寂しそうだね…笑



明日はレッスンだ


悲しいのは8月が5週あること


レッスンは月に3回か4回だよ


5週あったら必ずどっかで2週間空くゲロー


何せぇっちゅーねん


練習したら良いんだけどね


テンション下がっちゃうのよね


1週間頑張ったものを見てもらう為に練習


それが2週間空くと最初の1週間は


ちょっとこのくらいでいいかなー


なんてサボったりね…


宿題を多めに出してもらうしかない真顔