つーぷーピアノ

ピアノが大好きなつーぷーの独り言

やったーーーー

レッスン42回目


ノクターン1回弾きました


やったよ!やった!やったよーーー!!


ノクターン合格したーーー真顔


嬉しくて大きい文字使ってしまった


約半年かかりました


仕上がってはなくて、まだまだ家での練習が必要


でも

ニコニコ『雰囲気作りや音の響かせ方等

ノクターン2で勉強出来ることはできたと思います』


真顔(感無量)


実はノクターンの前のシンフォニアの時に

おばんはおでこをグランドのフタに強打ゲロー


これで緊張がほぐれたのか


昨日のノクターンは家でリラックスしてる時に

弾いてる状態に近かった…気もする

(ミスもあるけど)


不思議だね


おでこはジンジンしてたけど、心はポカポカ


帰宅して部屋に入って


真顔ノクターン合格したーーーーー!!』

ニコ『おーー!よかったやんにやり


昨日は在宅君がいなかったので

ハーゲンダッツをガツガツいきました


今日は滅多に食べないケーキを5,6個買ってきて

昼ご飯にしようと思う


むふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

わはははははははははははははははははは


楽しかった!


音譜音譜音譜音譜音譜

追伸

りょーちんお元気ですか?

また会いたいです真顔